【魔法の〇〇!】女性起業家の売上の悩みと潜在意識の関係

セラピスト養成講座

突然ですが、あなたは、普段どんな調理器具を

お使いですか?

わたしは、最近「魔法のフライパン」という

鉄で出来たフライパンを使っています。

この魔法のフライパン、TVで特集された事で、なんと注文してから3ヵ月待ち。

やはり、メディアの影響ってすごいですね!

そして、このフライパン、鉄で出来ているのに、とても薄く、片手でも持てるんです。

 

焦げ付きなども心配しましたが、一度煙が出るまで高温で熱してから、

濡れふきんなどに乗せ冷まします。

その後で、火にかけ食材を入れると焦げる事なく仕上がります。

鳥のソテーなんか、皮がパリッツとして、中ジューシーに仕上がるんですよ!

そして、熱伝導率がいいから、煮物なんかも一気に熱が

通るから仕上がりが早く、同じ肉じゃがでも使う調理器具で味が変わります。

 

なんだか、一気に「料理上手」になった気分♪

やっぱり、道具って大切ですね!

売上げを上げるつもりなのに潜在意識のダメ出しで成功できない

特に、わたしたち女性起業家は、仕事をしながら、家事もしないといけないから。

そして、これって、料理だけでなく、普段の仕事でも同じ事が言えると思いませんか?

 

例えば、あなたが集客塾を運営しているとしましょう。

ブログや、Facebookへの記事の書き方、SEO対策、セールスの手順、などいくら豊富で正しい知識を

生徒さんに、教えても、根本的なマインドセットが出来ていないと、いくら指導しても生徒さんの売

上げはあがりません。

 

なぜなら、生徒さんの心の中に、

「人に何かを販売すると、その人が満足する成功をしなければ、責任をとらなければいけない。」

「もし、自分のお客さんが、思うような結果を出さなければ、私が責められる。」

というマインドで仕事をしていたとしたなら、最後のクロージングの部分であるいは、最初から行動

出来なくなります。

 

仮にがんばって行動しても、自分に自信がない、不安、という思いが、お客様に伝わり、上手くいきません。頭ではどんなに、「売上をあげたい。」そう思っていてもです。

売上を上げるスキルや、生徒さんを指導する情熱をいくらあなたが持っていても、意識(顕在意識)で、どんなに教えようが、結果は思うようにはいかない。

 

なぜなら、顕在意識7%、潜在意識93%つまり、1人の生徒さんが、

いくら「売上を上げたい。」と思っていても、9人の生徒さんが

「売上をあげたら、めんどうな事になる。」と思っているのと同じだからです。

 

そんなの時、あなたに出来る事はなんでしょう?

いくら、「あなたの仕事で、幸せになる人の為に、一緒に頑張りましょう!」

など、励ましても、頭ではわかっているけど、行動出来ない。

そうなりがちです。

売上げを上げるためには潜在意識の書き換えが重要

そう、そんな時有効なのが、

「顕在意識」ではなく、「潜在意識を書き換える事」です。

生徒さんの潜在意識の中にある、

「私は、お金を稼いではいけない。」

「私は、人に何かを売ってはいけない。」などの思い込みがあれば、それを手放し、

「私は、お金を稼ぐ事で、人の役に立つ。」という意識へ変化させることが出来ます。

 

そうして、初めてあなたが教える、売上を上げるためのスキルが生きてきます。

もちろん、あなた自身にも、この潜在意識を書き換える方法を使う事が出来ます。

 

あなたの中にも先ほどの生徒さんと同じような、思い込み、があれば、今上手く行っていても、ステージアップが中々出来ない。

そんな日がやってきます。

 

わたしたち、女性起業家は、常に新しい技術や、情報を、手に入れ、学び努力しています。

そして、ある程度安定してきたなら、その先を目指して、ステージアップする時期が必ずきます。

そんな時、無理なく、すんなりと上を目指す為に、これまでのマインドを、変化させることが必要。

 

そうする事で、わたしたち女性起業家は、成長していきます。

そうした、努力があって初めて、あなたも、あなたの生徒さん、お客様周りの人たちが、無理なく、

安心して売上を上げる事が出来るようになります。

潜在意識レベルの思い込みを手放すセラピー

このステージアップのための、潜在意識を書き換えるスキルが手に入るのが、

「自我解放セラピスト養成講座」です。

この講座は、ZOOMという、インターネット上の会議室を使い、マンツーマンでレクチャーします。

ですので、あなたは、ご自宅にいながら、リラックスして潜在意識を書き換えるスキルを手に入れる

事が出来ます。

忙しい、あなたの大切な時間や、費用を、交通費や宿泊費といったむだを省くことが出来る講座で

す。

これは、わたしが、ずっと地方でビジネスをし、行きたい講座に中々行けなかった時の経験から作りました。

遠く離れていても、マンツーマンでレッスンするので、とても離れているとは思えないほどです。

受講生さんには、

「リアルに会うより、もっと信頼関係が築けました。」と言っていただけています。

 

「自分の都合のいい時、リラックスできる自宅で、欲しいスキルが手に入る。」

これが、わたしが求めていた講座です。

そして、このスキルは、どんな職種でも使う事が出来ます。

例えば、結婚相談所の所長さん、整理整頓アドバイザーさん、など。

結婚相談所の所長さんは、結婚したい方の、

「私は幸せになってはいけない。」

などの本人にも気が付かない、「隠れた思い込み」を手放す事が出来ます。

 

整理整頓アドバイザーさんは、

「私は、片づけてはいけない。」という思い込みを。

 

これらの、思い込みは、顕在意識では、これっぽちも思っていなくても、

潜在意識では、そう思っているケースがとても多い。

なぜなら、意識に対して潜在意識は9割。多い方が勝ちます。

結果、今現在、「結婚していない。」

「部屋が片付いていない。」

のであれば、潜在意識がその現実を望んでいるといえます。

意識では「結婚したい。」「部屋を綺麗に片づけたい。」

いくらそう思ってもです。

 

この事に早く気が付き、望む現実を手に入れる為に、

潜在意識の書き換えスキルを手に入れて下さい。

潜在意識を書き換えただけではすぐに元に戻ってしまうという現実

潜在意識の書き換えのスキルを手に入れることができるようにまると、女性起業家であるあなたが、

自分で自分のビジネスを阻害する、潜在意識を書き換え、安心して毎月安定して売上を上げる事が

出来ます。

 

そうする事で、あなたの思いが、そしてあなたのスキルが、多くの人の役にたちます!

このスキルは、「自我解放プログラム」という名前のセラピーです。

たった、1分で潜在意識を書きかえ、そして、元に戻らないようにする、他ではないセラピー。

通常、潜在意識を書き換えても、潜在意識は「変化」を嫌うので、今、あなたがどんなに辛い状態だったとしても、

「今、こうして生きているから、安心。」

「変化したら、危ない目に合うかもしれない。」と、思うのです。

だから、よくある、潜在意識を書き換えるセラピーを受けても、家にもどれば、元通り…なんておこ

とになったります。

わたしは、以前、潜在意識を書き換えるセラピーをクライアント

として受けた時、書き換わった感覚がなく、先生に、筋肉テストで確かめてもらったところ、

「書き換えた潜在意識が元に戻っていた。」という体験があります。

 

せっかく、お金をかけて書き換えても、こんなにすぐに元にもどるなら、やっても意味がない。

そう思ったのです。

書き換えて、元に戻らないようにできる、

そして、心が楽になり、次行動出来るようになる方法に出会う事が出来ませんでした。

だから、自分で「自我解放プログラム」というセラピーを開発したのです。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今では、お蔭様で今、多くの方から、

「このセラピーで、売上を上げる事が出来ました!」

とお喜びの声をいただいています。

そして、「私にも、このセラピーを教えて下さい。」

そう言っていただき、今こうして、潜在意識を書き換え、売上を上げるセラピーをお教えしています。

 

まずは、あなたから、自分自身を幸せにしてください。

このスキルは、ZOOMを使った「自我解放セラピスト養成講座」で手に入ります。

まずは、ここをクリックして、この講座の体験会にお越しください。

そして、あなた自身が潜在意識の書き換えを体験して、この講座が、

本当に、あなたや、あなたの大切な人たちの役に立つのか、

売上を上げる事が出来る、スキルなのかを、是非確かめて下さい。

 

*********************************************************************

この体験会は、お一人さま一度限り。

一生に一度のチャンスをお見逃しなく!!

まずは、こちらをクリックして下さい。

あなたとあなたの大切な人たちの運命が変わるきっかけを作って下さい。

魔法のフライパンを使うように、「自我解放プログラム」というスキルを使い、あなたと、あなたの

大切な人たちに、魔法をかけてください。