女性起業家がおちいる売上げの悩みと思い込み…

女性起業家

実は…

「どうせ今回も売上が上がらない・・・」そう6年間思ってきました。

この思いは私と同じ女性起業家である皆さんも同じように

感じている部分があるのではとおもい、

今回はシェアしてみようと思います。

売上げをあげることができなかった女性起業家のお話

わたしは、女性起業家として起業してからなかなか売上げを安定して

あげることかできなく、丸6年もの間、年収が10万円もいかない日々が続く。

そういった過去があります。

そのときのわたしは、

「自分はビジネスには向いていないんじゃないかな。

女性起業家として名乗っていいのだろうか…」と、思っていました。

ですが、そんなわたしでも、今は、多くの方に喜ばれながら、

売上を上げる事が出来るようになっています。

 

あなたが、もし、女性起業家としてご自分のビジネスで、

「思うように売上が上がらない。」

「売上は上げるんだけど、毎月安定しない。」

などの、お悩みを思っていたら、そういった不安が、楽になるお話しをしたいと思います。

女性起業家が売上げを上げられない理由の一つは思い込み

女性起業家としてがんばっていこう!

売上げをあげて私の私の周りも豊かになるんだ!

きっと誰もがこんな風に未来の展望を夢見て起業しているはず。

でも、それがするするっと叶えばきっとこの記事を読んではいないとおもいます。

ところで、

あなたは、なぜが、いつも同じパターンで落ち込んだり、

悩んだりすることはありませんか?

 

わたしも、以前は、「わたしは何をやっても続かない。」そう思っていました。

そして、子供の頃から、母に、

「あなたは、ピアノもその他の事も途中でやめてしまって、

何をやっても続かないわね。」と、事あるごとに言われていた事を思い出しました。

 

きっと、あなたにも子供の頃、親御さんや、先生、

周りの人たちから、何度も言われていた事があるのではないでしょうか?

 

そして、何度も言われる事で、人は、「その人の意見」を受け入れてしまい、

「その人の意見」を「その通りだ」と、「思いこんで」しまうのです。

 

それは、何度も同じ事を言われ続けると、潜在意識の奥深くに、

その「思いこみ」が、「事実」として受け入れられるからです。

そうすると、その思い込みが、「色めがね」となり、事実をゆがませてしまう。

例えば、先ほどのわたしの例で言うと、

「何をやっても途中で続かない。」というわけではなく、たまたま、

ピアノという楽器の演奏が苦手だっただけなのです。

 

実際、今の仕事は8年目に入りましたし、どんなに売上が上がらない月日が続いても、

やめる事はありませんでした。

 

ですが、わたしは、自分が「何をやっても続かない。」そう思っていました。

そうすると、ちょっと何かを始めて、それをやめる時、

「わたしって、ダメだなあ」

「根気がないんだなあ。」と、自己嫌悪におちいるというパターンが、

出来上がってしまったのです。

 

売上げを上げるには実は『思込み』を手放すだけ

そう、これは、あくまでわたしの「思いこみ」

つまり、「人生は思いこみで出来ている。」と言う事です。

だからもし、あなたが今、

「思うように、売上が上がらない。」

「集客、今回もあまり出来ないんだろうな。」と、思っているのなら、

「その思い込みを手放す」事で、自分への勘違いが無くなり、自由になります。

そして、思い込みを手放すには、「潜在意識を書き換える」と言う事が有効です。

 

売上に関するお金のブロックは、セルフイメージとも深くかかわりがあります。

なぜなら、セルフイメージが低いままでは、

「こんなわたしが、何かを販売してもいいのだろうか?」

という思いが、潜在意識の奥深くにあるから。

つまり、お金のブロックを外す事で、売上が上がり、

「人に喜ばれてお金を稼げるわたし」と、いうセルフイメージが定着します。

売上げを上げるような自分になるにはマインドブロックを外すこと

売上げをあげられない女性起業家の多くは

この思い込みである『お金ブロック』を持っている方がほとんどです。

お金のブロックは、セルフイメージともつながっているため、

マインドブロックはいくつもあります。

女性起業家のブランディングってセルフイメージにもつながります。

たった一つのマインドブロックを手放す事で、

すぐに売上がある人もいれば、そうでない人も。

 

又、この先の人生で、何かショックな出来事がおきた場合、

又新たなマインドブロックが、潜在意識に入ってしまうこともあります。

 

これまでの人生でついてしまった、マインドブロックを外し、

この先の人生で何が起こっても、対処できるスキルを、

身につける事が、「自分の人生を思い道理に生きるコツ」です。

 

まとめ

一生使える、一度身につければ、誰にも取られない。

そんな技術が手に入るのは、「自我解放セラピスト養成講座」です。

この養成講座は、ZOOMにてマンツーマンで受ける事が出来ます。

 

つまり、どこにいても、交通費や、宿泊費などかからず、

自分のペースで、ご自宅でリラックスして

スキルを手に入れられるという事。

 

又、この潜在意識を書き換えるスキルが手に入れば、

女性起業家である、あなただけではなく、あなたのご家族、お友達、クライアントさんなど、

大切な人たちの苦しみも楽にしてあげられます。

 

その結果、あなたは、人に感謝されながら、

経済的にも、精神的にも豊かになっていきます。

 

まずは、潜在意識の書き換えの体験をしてみませんか?

 

この「自我解放プログラム体験会」も、

ZOOMでマンツーマンで受けていただけます。

 

特典として、ヴォイススキャンという、あなたの「声」から、

あなたの強味、本質、今の状態、周りからどのように見られているのか、

などがわかるセラピーと、周波数の写真をプレゼントします。

 

「自我解放プログラム体験会」については、

 

こちらをご覧ください。