セミナー講師が売上を上げを上げるために大切なメンタルとは?!

売り上げ倍増

売上げを上げたいセミナー講師はまずはマインドブロック(思い込み)を見つけなさい!

え?!マインドブロックって自分で見つけられるんですか?

はい、誰にでも簡単に見つけられます。

え!誰にでもですか?

はい、そうです。これからそのお話ししますね

 

私がなぜ潜在意識を書き換えるメソッドを伝えるようになったのか?

今、私は潜在意識書き換えるセラピーを使い、自分だけではなく、このメソッドを手にれたセミナー講師の方をはじめ、受講生さん達も潜在意識を書き換え、色んな分野で活躍されています。

ですが、起業して6年もの間、年収が10万円もいかない時期がありました。

その時は、人の役に立つセラピーを作れば、自然に売り上げが上がると思っていました。

ですが、一向に売り上げが上がる事はなく、夫からも「もう仕事辞めたら?」

と言われるようになっていました。

 

そんな時、子供の頃母から、

「女の子は、お金を稼ぐとろくなことにならないんだよ。」

と、言われていた事を思い出しました。

 

そうです、まさに、これが、私の「お金のブロック」だったのです。

そうして、この「女はお金を稼いではいけない。」というマインドブロック

(思い込み)を潜在意識のレベルで書き換えたとたん、売上げが1か月で20倍に

なりました。

 

売れるには、マインドブロックを外す事が必須!!

あなたは、今、売上げが上がらないとお悩みではありませんか?

そんな時には、ただ知識を学ぶだけではなく、自分の中に、どんなマインドブロック(思い込み)があるのかを知り、それを手放す事が近道です。

 

これまでの、人生で無意識に身につけた、「私は〇〇でなければいけない。」

という思い込みを見つけて、手放す事で、意識が変わり、行動が変化します。

 

その結果、今まで上手く行かなかった事が上手く行くようになり、売り上げが上がります。

 

例えば、「沢山のお金を受け取ると、嫌われる。」

というマインドブロック(思い込み)があるとしたなら、

安い金額なら、受け取れるけれど、何十万、何百万という金額は、とても受け取れない。

という事が起きます。

 

これは、幼い頃、両親や先生から、

「安く販売する人は、いい人なんだよ。」

など、と言われてきたことが原因です。

 

人はそれぞれ、お金のブロックだけではなく色んなブロック(人間関係、自信がない、行動できないなど)があると、売り上げが上がらないだけでなく、ビジネス自体が上手く行きません。

 

あなたのマインドブロック(思い込み)を見つけるには?

じゃ、ひろこさん、私にはどんなマインドブロックがあるんですか?

そうですね、あなたは、今どんな事で悩んでいますか?

ずばり、講師代金が中々上げられない事です。

そうなんですね、では、今の講師代金より1.5倍高い金額を提示するとしたなら、どんな気持ちがしますか?

なんだかざわざわします。

そのざわざわに、名前をつけるとしなたら、不安?それとも、悲しみ?どんな感情ですか?

不安です。

なるほど、では、その不安を感じていると、何か、思い出す出来事ってありませんか?

そうですね、不安といえば、起業してしばらくの間、まったく集客出来ない時がありました。その時に感じたのが、今の不安とにています。

その時、何がもっとも不安でしたか?

せっかく起業したのに、もとの専業主婦にもどってしまうのでは?という気持ちになった事です。

専業主婦にもどると、どうして不安なんですか?

自分でお金を稼ぐことが出来ないから、自分でお金を使えないんです。

ほう、それで?

自分の欲しいものや、いきたい場所にいけない、それが不安です。

という事は、『私は自分でお金を使ってはいけない。』と聞いてどんな気持ちになりますか?

なんだか、とてーも嫌な気持ちです。

はい、それが、あなたのマインドブロック(思い込み)です。

そうなんですね!

はい、この『私は自分でお金を使ってはいけない。』というマインドブロック(思い込み)を手放すと、自由にお金を使えるようになります、その結果、お客様から、お金を受ける事も出来る様になるんですよ。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

売り上げを上げるために必要なメンタルとは、マインドブロック(思い込み)を手放し、あなたのビジネスを加速させる事だと、ご理解いただけたかと思います。

そこで、あなたのマインドブロックを見つけるための、動画をプレゼントしています。

この動画をご覧いただき、あなたがどんなマインドブロック(思い込み)をもっているのか見つけてくださいね。

動画のお申込みはこちらから↓

あなたのお役に立てると嬉しいです。