「自我解放プログラム」を受講すると、 無理なく売上が上がる本当の理由とは?!

セラピスト養成講座

「自我解放プログラム」というメソッドは、

お金のブロックを外す技術と、クライアントさんと

信頼関係をしっかりと築けるカウンセリングの2本柱で、出来ています。

 

つまり、

お金のブロックを外す技術×パイパーラポールカウンセリング

=「自我解放プログラム」

という式が成り立ちます。

 

なぜ、「自我解放プログラム」を受けると無理なく売上が上がるのか?

 

A子さんは、今、何か商品をお持ちですか?。

はい、持っています。

その商品の値段ってどうやって付けましたか?

そうですね、周りの相場を調べて、それより少しだけ

安くしました。

なぜ、相場より安くしたのですか?

それは、少しでも安い方が、お客様が来て下さるかなと思って。

なるほど、それで実際はどうですか?

それが、あんまり。。。。

それは、どうしてでしょう?

きっと、安かろう、悪かろうと思われているのかも。

そうかもしれませんね。

あと、自信が無いように思われてるのかもしれません。

なるほど。そうみられる可能性はありますよね。
では、どうしたら、いいと思いますか?

値段を上げる?

いいですね、でも、値段を上げる際には、
理由が必要だと思いますが。

そうですよね、いきなり何の理由もなく上げると、
おかしいですよね…(^^;)。

 

お金のブロックが外せる技術を手に入れると、あなたのビジネスの価値が上がります。

今の商品の値段を上げる時に必要なのが、『付加価値』です。

『付加価値』ですか?

はい、例えば、コーチやコンサルをされている先生が、
お金のブロックを外す技術を手に入れたとします。

はい。。

すると、その方は、他のコーチやコンサルの方には出来ない、
クライアントさんのお金のブロックを外す事が出来ますよね

そうですね。

すると、他の一般のコーチやコンサルの方には、出来ないクライアントさんのお金のブロックが外せます。
その結果、クライアントさんの売上が上がり、『付加価値』が付きます。

なるほど!それって、他の同業者とも差別化が出来ますね!

はい、そして、お金のブロックが外せるセラピーをクライアントさんに提供する事で、コンサルの値段を上げる事が出来ます。

わかりました!『自我解放プログラム』を身につけると、
クライアントさんのお金のブロックを外す事が出来るので、
その結果、クライアントさんの売上が上がる!

他にない、『付加価値』があるので、コンサルの値段を上げる事が出来る。
コンサルの値段を上げても、実績があるので自信をもって、
クライアントさんにオファー出来て、その結果、売上が上がるのですね!

その通りです!

すごい!お金のブロックを外せるって、最強ですね!

はい、そして、実は、『自我解放プログラム』は、お金の以外にも、
自己肯定感の低さや、人間関係のブロックなど、あらゆるブロック(思い込み)を外す事が出来るのです。

本当ですか?!それが出来れば、一生ものですね!

はい、一度覚えると、一生使える技術です。

 

自我解放プログラムは、自分自身のマインドブロック(思い込み)も外せます。

また、当たり前の事ですが、この『自我解放プログラム』は、セルフでも使えます。

つまり、自分のお金のブロックや、
人間関係のブロックも外せるという事ですか?

その通りです。

でも、自我解放プログラムってセラピーですよね、セラピーを自分にするって、なんだか、イメージがわかないのですが。

そうですよね、ですが、人にするように、自分にセラピーをする事ってカンタンなんですよ。

本当ですか?何かコツみたいなものがあれば、教えて下さい。

はい、自分にセラピーをするコツは、『一人二役』でする事。

一人二役ですか?

はい、セラピストも自分、クライアントも自分です。

へーなんだか面白そう。

まず、セラピスト役の自分が、クライアント役の自分に、質問をします。
それをうけ、クライアント役の自分が、それに答えます。その際、紙とペンを
用意する事をおすすめします。

なるほど。

後は、テキストにあるように、自分のマインドブロック(思い込み)を見つけ、
それを手放し、後は書き換えた潜在意識が元にもどらないようにする。これでOKです。

いいですね、自分で自分のマインドブロック(思い込み)を手放す事が出来れば、一生困らないですね!

はい、一生モノの財産となります。

 

 

まとめ

今日は、自我解放プログラムについて、お話しさせていただきましたが、

いかがだったでしょうか?

もし、あなたがこの記事を読んで、

 

「面白そう!でも、お金のブロックって本当に外せるのかな?」

 

と思われましたら、一度、私とマンツーマンでお話ししてみませんか?

 

ZOOMというインターネット上の会議室で「お金のブロック」を外す

体験会を毎月開いています。

 

詳しくはこちらをご覧ください。あなたのお金のブロックが何かを、一緒に見つけて、手放しましょう!